2019/05/07 19:56

①昨年倒れた日の日付が分かり、××/××の××時くらいでした。
この日は太陽がMCに近づいていました。太陽でも影響あるんですね。毎年この時期は気をつけます。

②娘が××/××(×)××時頃にサッカートレーニング中に骨折。現在娘をおんぶして移動しております。この日は太陽が牡牛座に入りましたね。天王星も牡牛座なので、この子は天王星とリンクしているのかなと改めて思いました。

本人は皆んなに心配されて若干ご満悦です。

子育てしながらオペラというのを真剣に考えなきゃですね。

ホロスコープで時期というものがわかること、プログレスの月の影響、というのが今回の鑑定で印象的でした。

ますますハマりそうです。
今後の先生のご活躍を楽しみにしております!


追記、娘の骨折、やぶ医者の誤診で、有名なスポーツ整形行ったら、捻挫でした!
まさに天王星???
天王星娘、おそるべし?!

(東京都 30代 女性)