2019/05/05 23:10

ミカミポーラ先生

今日は本当にありがとうございました!
ポーラ先生の鑑定を受けて、海外にやっぱり行ってみたいなと感じました。
タロットの鑑定もビックリするくらい当たっていて、
伝えていない事までなんでこんなにわかるの⁉️💦
って、本当に驚きでした。
仕事はずっと頑張って結果出して、でもいつも結局足を引っ張られて、すごく辛かったんだな、私、泣きたかったんだなって久しぶりに泣いた気がします💦
本当にありがとうございました。
彼がカードに出てきたのも、私の本音が出てきたのも本当にすごいと思いました💦
新しい人…どうなるかはわかりませんが、どちらに転んでもよさそうな結果で希望が持てました😊
占星術もここまでわかるなんて、本当にすごい!って思いました。
ビックリの連続でした!
仕事が忙しく、…そして自分の過去と向き合うのもなかなか辛く色々と悩んでしまいすぐに返信出来なかったのですが、
先生の鑑定を受けられた事に感謝しています!
またぜひよろしくお願いいたします。
とりあえず、×月×日にあった事を心に留め、英語の勉強も並行しながら頑張っていきたいと思いました。
あと、上司にもっと甘えてみようと思います。
(でも勘違いされるのは嫌なので、勘違いされない程度にですが笑)
本当に先生の鑑定を受けられて良かったです。
ありがとうございました!


(福岡県 30代 女性)