2019/05/05 22:53

お忙しい中鑑定していただきありがとうございました!時間も押してしまいすみませんでした。
星の品位やハウスルーラーや感受点の組み合わせを高速で読んでいく先生がかっこよかったです。
私が転職ばかりしているのを「雨が降ったから雨宿りしただけ」とそういう時期だったのだと言われた時など、自分の色んな思い込みが何個もころころひっくり返って面白い時間でした。
タロットもとても当たっていました!
ポーラ先生の旦那さんとのベッドの事情もとても参考になりました
また関東にいらした時は講座にも行ってみたいと思いますのでよろしくお願いします。
ありがとうございました!


良ければ感想文お使い下さい!
下手な文章ですか鑑定を希望する方の参考になれば嬉しいです。
「ツイッターの質問箱に悩みを話すより、鑑定を受けた方がすっきりしますしおすすめです」とつけたしておいて下さい笑

(埼玉県 30代 女性)