2019/05/05 22:37

ポーラ先生

先程は鑑定ありがとうございました。

調べてみると昨年×××.××.××はタロットの個人講座を受講した日でした。3時間で大アルカナを使って簡単な占いが出来るようになるというもので、丁度その頃仕事が嫌でしようがなかったんですけど、その日を境になんだか気持ちがとても楽になったことを思いだしました。

わたしにとってはその日が大きな転機だったと言っても過言ではないんです。
今はまだ分からないけど、この先タロットや占星術がわたしの人生を助けてくれるような気がします。精神的な助けになるのか、物質的に助けてくれるのかは不明ですが…。

鑑定中、度々乱入した蠍座の夫ですが、ただの知り合いで好きでもない時に、夢の中で聞いた神様の声を信じて結婚しました。
別の夢でシャネルの財布を買うと具体的に年収がいくら上がるという啓示があってパートのお給料を貯めて買うと何年後かにその通りになりました。こういう予知というか、夢でのお告げは他にも色々と経験しています。

証明は出来ないけれど目に見えない不思議な世界は確実にあると思います。
ポーラ先生がピンポイントで言い当てられた××月××日でまた確信が持てた気がしました。

わたしの月の願いが叶ったのが××月××日だとしたら、月はわたしが占星術を学ぶことを望んでいるのだと思います。どんな意図があるのか今はまだわかりませんが。

長々ととりとめもなくすみません!
ほんとにポーラ先生すごいです。
××月××日…なぜ分かるのか。

わたしは先生の「言葉」が大好きで、書き言葉も話し言葉もほんとにすべてがツボにはまりまくりです。

わたしはポーラ先生の大ファンです。
これも今日確信しました。

なのでまた講座か鑑定でお世話になると思いますのでよろしくお願いいたします。

(宮崎県 50代 女性)