2019/02/18 01:45

ミカミ先生、先日の火曜日はドールハウス講座と鑑定、ありがとうございました。
本当に楽しい二時間半でした。

はてなブログから始まりtwitter、LINEブログ、HP、YouTube‥
各種SNSでストーカーのように追っかけをしていたミカミ先生とお話できるなんて‥と舞い上がって緊張していました。
録音させていただいた音源を聞き返してみると、ただただ相槌を打つばかりの自分に、何ともったいないことを!と叱咤したい気持ちになりました。
論理的かつわかりやすい表現で案内してくださる、ミカミ先生独特の星読みワールドは、さながらテーマパークのようです。
ディズニーランドも顔負け。

音源を何度も聞き返してノートに書き起こし、
いただいたテキスト(これで5000円は安すぎるのでは‥)と照らし合わせているところです。
それでもまだピンときていない‥というのが正直なところで、土台の土台からきちんと理解ししていきたいと思っています。
次の基礎講座も来月か再来月くらいには申し込ませていただくつもりなので、
基礎講座ではきちんと知りたいことや疑問点などを質問できるように、理解を深めておきますね。

ミカミ先生の質問箱をリアルタイムで拝見していたわたしとしては(素晴らしいお仕事でした)、
皆さんの専門用語バシバシの質問とミカミ先生のお答えに遠い目をするしかなかったのですが、
「総括的に捉えて理解しましょう」と言っていただいたこと、
勇気を出して講座と鑑定を受けて本当に良かったなぁ、と思っています。

あと、鑑定で「友達に、福岡の占い師に視てもらってね、なんて言わないでしょ?」とのミカミ先生の言葉に、
そうですねぇ、なんて答えましたが、言います、言います。
友人にはミカミ先生の話ばかりしているので、彼女も相当にミカミ先生情報には詳しくなっていますよ。
‥と、これは余談ですが、どうしてもお話しておきたかった。

ミカミ先生、お忙しい毎日とは思いますが、どうかご自愛くださいませ。
コズミックフースイの、風と水の星座に適したお部屋術も楽しみにしています。

気持ちの悪いラブレターのようになってしまいましたが。

ではまた、基礎講座と鑑定でお目にかかれることを楽しみにしています。

(栃木県 30代 女性)