2019/02/18 01:34

ごぶさたしております。去年の4月に西洋占星術の鑑定をしていただいたSです。


ミカミポーラさんに「2018年の年末にT土星N月スクエアで、体調不良がぶり返すかもしれないから気をつけて」

と注意をしていただのですが、見事当たりました 

ただし悪い意味ではなく、ちょうどオーブが0度になった直後から始めた新しい療法が劇的に効いて、

その好転反応が厳しくて体が辛くなったという感じです。 


ここ数年自分なりにがんばって療養を続けてきて

かなり良くなったけど、あともう一歩足りない」という部分がこの年末で底上げされて、完全に回復することができました。

 諦めていたADHDの少々もかなり改善されてびっくりです。

 これだけ元気になれば、お休みしていた漫画の仕事も再開できると思ったら、

タイミング良く新しい仕事がぽんぽんっと入ってきて、今年から本格的に復帰できそうです。 


土星からの試練は厳しいけど、覚悟して克服する意志を持っていればそんなに悪いことにはならない、

むしろ良い結果になるというのは本当なんだなと実感しました。 

私の未熟な知識ではここまで細かくきちんと星の動きは把握できないので、

最期の壁を乗り越える力を出せたのはミカミポーラさんに鑑定をしていただいたからだと思います。 

本当にありがとうございました(´∇)


(埼玉県 40代 女性)


鑑定のご依頼はこちら