2019/02/18 01:28

先日は、大家と店子講座を受講させていただきまして、改めてありがとうございました。

ミカミポーラさんが、面白くて、軽快で明るい方なので、
複数人で受けた講座でしたが、場が和やかで話しやすくて、楽しかったです。
 私は、蠍座水星ということもあると思いますが、複数人での遠隔講座で発言することが苦手ですが、
ミカミポーラさんは、必ず名前を呼んで下さるので、とても参加がしやすかったです。
 ありがとうございました。

 また、前回も思ったことですが、改めてミカミポーラさんの講座は、
斬新でスッキリとした明解な答えを与えてくれる占星術で、
曖昧なところが無いところが魅力で素晴らしいところだと思いました。
  更に 、不明な点にも、丁寧に付き合って下さるところが、頼もしくて、
本当に理解できるように教えられる占星術家の先生は、そんなに多くはいないと思うのですが、
ミカミポーラさんなら、ちゃんと理解ができるように導いて下さるのだろうなと思いました

  受講できて本当に良かったです。 
  ありがとうございました!

(北海道 40代 女性)